
--/--/--(--)
スポンサー広告

二十歳になりました。

はっぴばーすでぃとぅーみー♪   ・・・はぁorz


20記念?

てな訳で、本日付で満20歳の誕生日を迎えた訳ですが。

なんかあっという間に10代も終わったなぁ。
・・・ホントに気が付いたらなっていた、って感じで、今一実感がわきません。

成人、とか大人、とか言われても『あ・・ああ、うん・・・』ってな具合で、節目らしい節目を感じないというか。
その内また同じように30の誕生日を迎えるのだろうか・・・そう考えるとちょっと不安です。

誰か祝ってくれても良いのよ?ヒプホさんとか(チラッチラッ





・・・ただ、親からのメールでちょっと泣きそうになったのは秘密。

で・・・き・・・た・・・

ヒプホさんへのお祝いイラストがようやく完成しました・・・。

長かった。長かったよ。



細かい事はおいといて追記にうp。

心が折れそうだ・・・

今日も今日とてバイトでした。
で、バイト終了後に絆をやって来たんですが、格差マッチ過ぎるだろアレは。
こちらジオン軍は最高階級A1大尉、他が大体軍曹とか曹長とか、尉官手前くらいのと尉官メンバーだったのに対し、連邦はまさかの5人中4人がA2佐官。てゆーか四人とも大佐だった記憶がががが。勝てるかんなモン。
マッチング調整した結果がこれだよ!


さらには帰りにどしゃ降りの雨に行き当たるっていう二重苦。じょ、冗談じゃ・・・

手こずっているようだな・・・。

尻を貸そ・・・げふんげふん。可能なら手を貸してもらいたいですよ全くw


ただ今ヒップホッピーさんトコのブログの記念イラストを描いてる最中なのですが、コレが中々手強いというか何というか。・・・まあ去年のクリスマスに比べりゃ断然楽ですがね!!!www

あの時は酷かった・・・調子に乗ってカメラアイ一つ一つ描き込んだりなんかするんじゃなかった・・・結局発光させて線画潰れたんだぜ・・・?orz

まあ、エロいのを描いてるので続きは追記で。

ケータイつながんねーorz

最近、家に居るにもかかわらず、携帯の電波状況が悪くなって困っております。てゆーか自宅ほぼ全域圏外ってじょ、冗談じゃ・・・

着フル探したり色々するのに困ったモンだ。メール確認する為だけに表に出なきゃならない訳だし、そもそもメールに気付かねー。・・・そろそろFOMAカードとか換え時なのだろうか。ずっとこの調子だとキツイしなぁ~。



それから、現在ヒプホさんのトコの15000Hit記念絵をちまちま描いてます。本来なら途中経過でも写メ撮って貼り付けようかとも思ってたんですが、前述のケータイ使用不可という状況もあって、線画を取り込むまでのお楽しみって事にしとこうかと。ヤンモロ以下他のイラストは一時中断してますが、先ずは記念絵からやらせて頂きます。

・・・ちゃんとエロいのを描いてますので、その点はご心配なく。後は、余力があれば普通な記念絵も描くんじゃなかろーか。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
