
--/--/--(--)
スポンサー広告

携帯サイト。

えー。今現在、今年で4年目になろうかという携帯サイトを持っているのですが、そろそろコンテンツをこちらに移行して閉鎖した方が良いのかなーと思い始めています。

というのも、先ず携帯からの編集が大変というのと、字書きサイトだったので、一応PCの方が作業が捗るんじゃないかと思ったのがきっかけです。絵を上げるならpixivもありますし、文を載せるのはこっちでも別に良いような気がしたので…www


とりあえず試験的にやってみようじゃないかという事で、ACfaのラインアーク攻防戦を題材にしたブツを追記に投下。感想とかいただけると嬉しいです。

あけました。

あけました

みなさま、あけましておめでとうございます!

ブログ開設から数ヶ月って所のへたれですが、これからもよろしくお願いします!
まあ気が付いたら明けていたという感じで、あんまり実感はありませんが…。今年も一年、張り切って頑張ろうと思います!





とか言っておきながら、wikiの絵茶で突然接続が切れるというハプニング(ぶっちゃけ周りにとっては迷惑行為そのもの、ほんとにごめんなさい)に見舞われ、ビクビクしながら再び入室。しばらく何もなかったので油断していたら再び落ちるという。結局大人しく引っ込みましたが…AC絵チャット入るの初めてだったんだぞちくしょう(;ω;)
好きな絵師さんがいたから楽しみにしてたのに…orz

うああぁぁ~………幸先悪いなぁ…


…いや、とにかく頑張ろう。真面目にやってれば印象なんて悪くならないものだよね!…多分。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
