
--/--/--(--)
スポンサー広告

あたしよ、死ねえええぇぇぇぇっ!!!(右手的な意味で

いやはや、一時は間に合わないかと思いましたが、なんとか形になって何よりです。

2009christmas.jpg


メカをガッツリと描き込む恐怖は知っていたはずでしたが、やはりホワイト・グリント、格が違った(笑)
このイラストの前後の流れというか、シチュエーション的な物も考えては居るんですよ。

首輪付きの人間verとセレンさんのからみとか、リリウムがどういう流れで参加したのかとか、えいぷーの帽子だけ何故つぎはぎなのかとか。まあ、落書きでちまちま上げるかも知れないです。

何コレ…ふざけてるの?

騙して悪いがキャラ紹介じゃないんでな。

という訳で右手殺しなクリスマスイラストを着色中なワケですが。
09christmas.jpg

乙<認められるか…こんな…!

ここまで来るのに軽く線画のスキャンから6時間ほど掛かってます。
どうも間に合う気がしないというかなんというか…とりあえずイラガレに投稿する時はオマケは無いだろうと思って頂いていいんじゃないでしょうかwww

てゆーかオマケ描いてるヒマがないよorz

うちの子紹介そのいち。

もともとやってた『白銀のツキアカリ』の方の更新の目処が立たないため、一向に表に出ないウチのオリジナルの子等をここらで紹介しておこうと思った。

色々設定とかもあるので、一応一つの記事で一人ずつ紹介しようと思います。…コレ用に新しく描き起こしてますしwww


それではまずは一人目と言うことで。追記からどうぞ~ノシ

進捗状況。

順調とは言い難いですが、まあそれなりに進んでいるメリーゲート。GAフレームは直線主体なので楽と言えば楽なのですが、それでもネクストはちょっと手間が掛かります。

200912091549000.jpg

何より武器がめんどくさい。フレーム本体よりも武器の情報密度が狂気じみてますからね。コジマとか051ANNRとか。
とりあえずMSAC自重しろと。機会があればWHEELING03とかの多連装ミサイルをじっくり観察してみることをオススメしますw

白川へ再び。

ただ今サンダーバードに揺られて、一路金沢へ向かっております。

これで二度目となる白川郷への旅路、どうやら向こうは現在進行形で雪が降ってるそうですwww

はてさて、一体どうなることやら…

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
