
--/--/--(--)
スポンサー広告

グフの呪縛から逃れたい。

久方ぶりの更新となります。用事云々とかではなく、単純に書く事が無かったので暫く停滞してましたが、最近、『戦場の絆』にて色々とあったので、プレイヤーデータの自己紹介も兼ねて、ちょっと報告しようかと思います。

ジオン所属の大尉で、パイロットネームは『KOU』。土日の夜に2バーとか3バーで出撃する事が多いです。基本近距離乗りで、主にザク改を好んで乗ってますが、ここ数日は何故かグフで連続出撃してる状況です。格闘機はそこまでいうほど得意ではないのですが(笑)
そしてようやく入手したイフリートを使うチャンスにも恵まれず。…イフ乗りてー。そして楽しんで対戦したいですね~。


で、以下追記なのですが、今回から追加した『R18?』カテゴリの記事には、追記にエロいイラストとかを載せるので、苦手な方は回れ右でどうぞ。まあ、追記だけR18、って感じです。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
