
--/--/--(--)
スポンサー広告

ネクストいろいろ。

前に描いた『擬人化娘のふぉーあんさー』をネクストにして描いてみました。ぶっちゃけた話、ホワイトグリント以外は初描きになってますのでクオリティはいまいちです…www

それぞれの答え

V.I.ホワイトグリントげと!

日本橋を散策中、ソフマップで4990円で積んでいたのを見つけ、マッハで購入しました(笑)
200906251943000.jpg
説明書のインタビュー記事…分かりすぎてて怖い、まさに変態wwwwww


で、今のところ手をつけずに箱のまま置いています。
なぜそんな事になっているのかというと。
事の顛末はこう。

『ホワグリ買ったぜ!ハラショー!!』

『プラモデルを作るのは久しぶりだが、行けるな、貴様?なに…パーツ数が多いだと?…フン、そんなものか。ホワイトグリント、大袈裟な伝説も今日で終いだ。』

『よく見ておくがいい、これが私のドミナントだ!(ニッパーを用意)』











『せ、接着剤がない…!?じょ、冗談じゃ…』←今ココ。

という状態になっている訳ですが。今気付いたのですが、あまりにプラモデル等を触らなすぎて工具のほとんどが使用不可に。工具を錆びさせて喜ぶか、変態どもが!

更新開始、です。

という訳で、『THIRD・STEP(サードステップ)』始動開始です!
一応ブログ兼イラストサイトみたいな方向性で進めていこうかな~と思っています。あ、それとプレイ日記とか。

ACwikiに投稿したイラスト(小さめVer)とかもちょくちょく載せちゃいますので、そんなんで良かったら見てやって下さいm(_ _)m

↓弱王少女落書き。ACwiki投稿物のソロ版です。
弱王ラフ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
