
--/--/--(--)
スポンサー広告

告知とか近況報告とか

えー、お久しぶりで御座います。
 色々描いたり買い込んだりと色々やっておりましたが余りブログにあげる内容もなく放置していた結果また広告が出てくるという自体になっておりました。


 早速の告知なのですが、10月13日(日)の【東方紅楼夢(第9回)】の方にサークル参加という形となりましたのでご報告させて頂きます。初の個人参加です。一杯一杯です()

スペースはヌ-15b、サークル『Third=Step』となっております。

紅楼夢公式サイトは以下のバナーから。


 ひとまずの予定としては、MIBさん原作となる霊夢×萃香のR-18本『筆海』と、それにポストカードをつけられたらいいかなー、位の感じです。

初のサークル参加でいきなり『新刊落としました』とかなると目も当てられないのでかなり前々から準備をしておりましたが、何とか形になりそうです。油断は出来ませんが。

筆海02   筆海

 現在はこんな感じに、R-18とは言いつつもあんまり方向性として『エロい』雰囲気ではないので、そこは心に留めておいて頂けたらなあ、というのと、とはいえ成人向けですので18歳未満の方にはお渡し出来ないのでそこもご注意下さい。という。

 どんな話か、というとこんな話ですよ。というのがこちらになります→【筆海

線画をボチボチ。

進行中でございます。

ちょっとしたネタ絵なのですが、部分部分タッチを変えてみたりとか試しつつやってるので、完成時には今までの絵とはまた違うモノが出来ると思います。


なんの絵なのかはまあ、出来てからのお楽しみと言いますか。


まあ、ちょっとしたサプライズも兼ねてます。・・・・うん、多分。



今日の落書き。



土遁バグ。ジャックと椛です。実際、どうなってるんでしょうねぇ・・・コレw

NEC_0002 (2)


ちなみに、ネタ元はこちらの動画。『ジャック・Oが幻想入り』シリーズより。





ウチの狂気担当、ノーティスの表情練習。

2010111613090001.jpg

こういう狂気を内包したキャラがオリジナルには少ないので、表情に結構苦戦します。


後はちょっとえろいので追記の方で。。。

で・・・き・・・た・・・

ヒプホさんへのお祝いイラストがようやく完成しました・・・。

長かった。長かったよ。



細かい事はおいといて追記にうp。

心が折れそうだ・・・

今日も今日とてバイトでした。
で、バイト終了後に絆をやって来たんですが、格差マッチ過ぎるだろアレは。
こちらジオン軍は最高階級A1大尉、他が大体軍曹とか曹長とか、尉官手前くらいのと尉官メンバーだったのに対し、連邦はまさかの5人中4人がA2佐官。てゆーか四人とも大佐だった記憶がががが。勝てるかんなモン。
マッチング調整した結果がこれだよ!


さらには帰りにどしゃ降りの雨に行き当たるっていう二重苦。じょ、冗談じゃ・・・

手こずっているようだな・・・。

尻を貸そ・・・げふんげふん。可能なら手を貸してもらいたいですよ全くw


ただ今ヒップホッピーさんトコのブログの記念イラストを描いてる最中なのですが、コレが中々手強いというか何というか。・・・まあ去年のクリスマスに比べりゃ断然楽ですがね!!!www

あの時は酷かった・・・調子に乗ってカメラアイ一つ一つ描き込んだりなんかするんじゃなかった・・・結局発光させて線画潰れたんだぜ・・・?orz

まあ、エロいのを描いてるので続きは追記で。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
