
--/--/--(--)
スポンサー広告

Hoax character"Notice Arshvine"

 十数回目かのお久しぶりです。

 ええと、タイトルを見て何だこれと思った方も居るかもしれません。
とりあえず細かい事は置いといてこちらを御覧ください。

こちらはこちらで久しぶりにうちの子のノーティスを投稿していたんですが、習作という形で『GGXrd風』のタッチを盗もう、というのと『せっかくだし設定も書き出しておこう』という形でキャラクター紹介を。
立ち絵の素材があるならこっちも出来るな、とキャラクター一覧に追加したりと艦娘イオナの時のようなコラ画像を作ったりしたんです。

で、公式っぽく見えるように作ると反応が余計に気になるわけで、「かなりそれっぽい」とか「雰囲気ある」とかそんな感じのリアクションを期待してエゴサしてみたんですが……

やーみをーくらいーつくすー♪


深蒼が最近のお気に入り曲になっております。


ただ、ブレイブルーはCTを少しやった程度で、CS、CS2もまだプレイしてなかったりするんですけどねー。コンシューマー化したら改めてやろうかと。

ノエルで昇竜コマンドを入力する程度にはソルに染まってますが、なんとかなるんじゃないかな(キリッ


て、石渡サウンドを聞いてるうちに少しやりたいことが出来て、シャーペン片手にコンテを切り始めました。
本格的にアニメーションを描くのは初めてなのでアレですが、GG×BBな手描きMADを作ってみようかなー、などと考えております。

他に優先して描かなきゃならない物がありますが、隙間をみて気長に作っていくつもりです。


しかし最近特にアホの子な言動が増えつつある気がします(白目

…うん、コメントとはいえ男が『えへへー』とか言っちゃイカンよね…(´-ω-`;)

ディズィー届いたー。

お久しぶりです。やはり落書きとかでもちょくちょく上げた方が良いのだろうかと思う今日この頃。
とりあえず御月(初回のオリキャラ紹介で名前を出してた主人公)ともう一人の全身図は描きました。表情がまだちょっと出来てませんが・・・。後は、箱○でオンに出れるようになったので、嫁機の宣伝がてら擬人化を。順番は前後しますが、作業が止まってる物は特に無いので、二月中に何点かは出来ると思います。

VOBセット出るんならもうちょい待てば良かったかなぁ・・・。




で、タイトルのアレですが。

HJ通販のクイーンズゲイト『ディズィー』のフィギュアが到着しました!・・・日付的にはおとといに。
お値段は送料手数料込みで7930円、だったと思う。お陰で財布が涼しいね!www


201001301551000.jpg

別にクイーンズゲイトそのものは読んでないんですけど、デズ子LOVEな身としてはやっぱり持っておきたい訳で。
ですがソル使い。デズの立ち回り苦手なんですよorz
原型制作はコトブキヤと言うだけあって、流石にキレイ。流石ブキヤだ、(謎構造の服でも)なんともないぜ!!


とりあえず一頻り眺めた後棚に飾ったのだが・・・そろそろスペースがない!



マジでPGFbを移動させなきゃならんのか・・・。かといって動かす当てもないんだよなぁ~・・・フィギュア棚が欲しいね。
・・・ところでハーマイオニーとマリアさんの水着フィギュアとかVI雷電とかファンタズマとかはまだですかそうですか。


以下、色々と視姦した感想?とか。暴走気味なので注意。

GG2買いました。クリアしました。

ま、何で今更?な話ではありますが。…店頭で見つからなかったんだよorz
基本的に足で回って欲しいものとか探すタイプなのですよ、日本橋とか天王寺とか色々、ね。

しかも出た当時はまだ箱○を持ってなかったので、買ってからにしようとか思ってたんですが。
箱を買った時には既に、中古ですら残っていないという状況で…結局昨日まで手に入らず仕舞いだった訳ですよ(笑)

しかもそんなノリで買い物してるから『君の知らない物語』の初回版も買い損ねるし…だらしねぇな自分orz

で、今更ながら感想とかをちょっと。
システム面では結構良調整かなーと思います。キャラによって違った戦術になったり、マスター一人の猛攻だけではほぼ勝てないという点では、戦略ゲーとしては好みで良い感じです。

しかしシナリオが短いと感じたのも事実。ミッションパートの数が少なめなのもその印象を強める要因でしょうか。まあ、いくつかの伏線が回収されたのはアリかと。ただ、イグゼのストーリーの直後にコレはちょっとwwwwという所もありますよね(笑)

特に一部の方(自分含む)が激しく驚愕した『カイとディズィーの結婚(しかも子供まで)』とかwwwwww

実際AC+で補完はされてますが、それがなかったら余りにも突飛過ぎるのではないでしょうか?
ゼクス以降で殆ど絡んでないしあの二人。

まあ、そんなこんなで楽しみつつストーリーを終えたので、次はミッションかな。
その前にブレイブルーとかAC3とかマグナカルタ2とか色々やる事ありますが。てかその前に課題ですけどね(笑)

ただ今レイチェル編一周目。

ストーリーモードをちょくちょく進めています。とりあえずラグナとノエルをクリアして、レイチェル編を進行中です。アーケードをほとんどプレイしてなかったのでレイチェルの立ち位置にビックリ(笑)
結構重要人物なのねwww

あとはノエルが予想以上にオモシロイ事になってましたね。いや、アーケードのライチ戦とかで既にオモシロかったですがwwwwww
後はバングとか。黒小山さん良いですよね(笑)あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー♪


ギルティ以上にメインキャラがイタイ方々なので色々と楽しみですwwwww
ストーリー的にもキャラ的にも。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
