スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

既に先週の話ですが(笑)

発売日に読めず、返品で上がってきたのを読んでるので、サンデー、マガジンの情報は人より遅いです。

てなわけで、今更ながら今週号(先週号?)の本誌&アニメのハヤテの感想とかを。
先ずはアニメ版。関西なので今週は伊豆、下田編ラストでした。ちょwwwギプソン浪川ジャマイカwwwwwwwwwしかもマヤが田村ゆかりだと…!?ゲストどんだけ豪華なんだwwww

ストーリー自体の変化はほぼありませんので割愛させて頂くとして、作画の方ですが。サラッとみた感じ、崩壊らしい崩壊がなかったのでホッとしてます。しかし、ヒナと大おばあさまが特に気合い入ってたような(笑)
マヤをぶん投げるシーンとか何か良く動いてましたよね。うろ覚えですが。多分。


で、本誌。今回は、作中の結構時間の流れが遅い感じでしたね~。アーたんとハヤテの再会と、その直後だけ、って感じでしたし。ってかアーたんが!アーたんがッ!!!←落ち着け

何で名乗らないんだ!?何で他人の振りしてんだッ!!?てかマキナが居たら無理ですよねーwww
…まぁそんな感じでやばいテンションのままSSとかを書いてみたりとか、落書きしたりとかしてました。

今回の追記はそのSS(制作途中の)をちょっとだけ。本編のその後というか、ハヤテが別荘の方に帰ってきた後、というのをちょっと妄想しつつ書いてみました。SSとか言いつつ長くなってる上未完なんですが、それで良ければどうぞorz
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。