
--/--/--(--)
スポンサー広告

DOJIN-WORK




これまでに参加させて頂いた合同誌やゲスト等の来歴です。
また、合同等の予告などもたまに存在します。
此方は作品まとめとは逆に、下に行くほど古い物となっております。

Patchwork(元タイトル:榛名と夜戦したい)

 久方ぶりのブログ更新です。巷では艦これの夏季イベント海域E0(猫との戦い)が既に始まってたりコミケ88(当然ながらハチジュウハチと読みます)がもう今週末に迫っていたりと夏真っ盛りな感じですが、今年もどうやら現地入りは叶わなさそうです。

 とりあえず近況報告みたいなものとしては、ハーメルンに投稿してる「貧乏くじの引き方」本編の評価バーが赤色になってたわーとか、アオシマの1/350イオナ買いましたとか、おそらくブログにリンク貼り忘れてる絵がいくつかあったりだとか、何というかすっかりグダグダな感じになっております。
AGP大和のリペイントの事も多分書いてないような気がするあたり、習慣付けしてたことをやらなくなると一気に間が開いてしまうと実感。そんな訳で何枚かピックアップしつつタイトルの話を追記で。

イラストまとめ。

 えー、携帯を変えたり生活環境が若干変わったりとドタバタしておりました、此方ではお久しぶりです。

貧乏くじの引き方とか色々進めてはいるのですが中々思うように進まず難航しています。とりあえず最低ツキイチで完成イラストを投稿しようという目標自体は維持できているのでもう少しペースアップを図りたい所。なんとか薄い本ゲストの総集編用カラーイラストも揃ってきたので、一応の目処は立てられるだろうか、という感じです。

とりあえず支部に投稿してたイラストをこっちにも纏めておこうという感じで追記より。

復活しました。

 お久しぶりです、Noticeです。ブログを更新する度言ってる気がしますが気にしないことにします。

 とりま引っ越しやら何やらの準備もそろそろ一段落が付きまして、ちまちまと総集編作業やら進めておりますが中々これといった感じにならないのが困りモノです。
言って二冊目の同人誌になるわけで、ノウハウも何もない状態なんですよね、前回は漫画でしたし、今回はイラスト集が近い感じになるので、ページ配置とかレイアウトなども色々悩みつつ進行中です。

 それはそれとして表題の件ですが、イベントへの参加にしても宣伝する場所はやはり多いに越したことはないんじゃないかと思いまして、数年ぶりにPixivアカウントを復活させました。



 しばらくは他サイトであったりのサルベージをメインにすると思いますが、こちらにも新作イラスト等出来上がれば投稿していこうかと思っておりますので、ぜひよろしくお願いします。



 筆海に関してもちょっと画策中、在庫が割りと残ってるのでどうにかしたいと思いつつ。です。

アルペジオコラボイベント終了。

 はい。こっちではほぼ全くと言っていいほど触れてませんでしたが一応艦これやってます。Noticeです。
なんとかイベント終了までにE3を突破ししおいを確保しました。しばふ艦はなんというか安心感がありますね。

 あとはようやく瑞鳳をゲットしたり道中で舞風を拾ったりと結構な運を使った印象。しかし霧が期間限定というのはちょっと寂しいところですねー。なんにせよゲージ回復なしは過去イベントに比べても大分気楽でありがたかったです。
回復有りだとクリアするまで張り付くっていう作業が難儀なので。

あ、ちなみに大型建造は何度か試した結果普通に金剛姉妹とか扶桑姉様とか引いてました。長門実装はよ。


 雑談もそこそこにメインは追記より。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
