
--/--/--(--)
スポンサー広告

貧乏くじの引き方-追編之弐拾-

 例によって例のごとく、結構な間を空けての投稿になってしまいました。
前回の続きというわけで提督のあれこれや明石さんの身の上話、という感じです。
一応ハーメルンの方でも更新再開しており、一話だけですがアルペジオイベント編を投稿しています。

貧乏くじの引き方-追編之拾玖-

 お久しぶりです、おおよそ一月振りの更新になります。
本編追編通してお気に入りでもある話の一つだったりもしますが、同時に結構しんどいなーと思いつつ書いていた記憶があります。
感情が大きく揺れるシーンって筆が乗りがちなんですが読み返すと思わぬダメージを受けたりするのが中々難儀なところかもしれません。
 本編は例によって追記からとなっております。

貧乏くじの引き方-追編之拾捌-

 お久しぶりの投稿、追編十八話、あと七話ほどで本編完結となります。凄く今更感あふれていますがハーメルン及びArcadiaで投稿していた方は完結しました。はい。
一ヶ月や二ヶ月どころの話ではないですね、自分でもここまで放置するとは思ってませんでした。
簡単な近況報告としては上記の旨と、figma&AGPミキシングの華見京香さん完成してましたという辺りです。自給自足万歳。自給自足ついでにfigmaイオナの追加パーツでも作ろうかと企んでます。

 そんな感じで追編もいよいよ佳境、ぶっちゃけ書いてて「大丈夫かこの展開」と思ったりもしましたが押し切りました。本編は追記より。

貧乏くじの引き方-追編之拾漆-

 此方では久しぶりの更新になります。しかしTwitterとかやってるとブログの更新を忘れがちになってしまいますね。
AGP榛名改ニのギミックに購入を決意したりメカ少女講座の事で色々頭ひねったり色々やってますがとりあえず続きもちまちま投稿してこうと思います。
 明石さんの身の上がちょっと明らかになったり彼女のもう一人の上官が登場したりします。

貧乏くじの引き方-追編之拾陸-

 そこそこに間が空いてしまい、久方ぶりの更新です。明石の秘密が明らかに……という感じの話と川内と提督の一応の和解、みたいな話です。そろそろ一段落着きたいなーなどと思いつつ、もう数話ほど掛けた方がいいのだろうかとか悩んだり。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
