
--/--/--(--)
スポンサー広告

第十一章。

 お久しぶりの更新。はい、続いてたんです。筆が遅いんです(

というわけでひとまず情報収集回は終了、そろそろ締めに向けて転がして行きたいと思いつつ、転がってくれるんだろうかとか思いつつ本編は追記より。

第十章。

久し振りの更新&進行。とりあえず折り返し地点に到着、といった具合でしょうか。
特別捻った展開などはご用意出来ない、そんな感じです。

第九章。

数ヶ月振りの本編進行?
うどんげとか射命丸とかアレとか、そんな感じです。

第八章。

久方ぶりの投稿ですね……。とりあえず色々描いたり作ったりしています。

今回はパルヴァライザーVS萃香戦からとなっております。

第七章。

とりあえず隙を見てボチボチと進行中。

前回の続きとなっております。

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
