スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

mission005《アリーナ-ARENA-》

二つの依頼と、初めてのアリーナ。依頼の受諾期限は今日一杯、そして明日にはアリーナでの戦闘が待っている。

依頼は受けずとも構わないし、自信があるなら受けた上でアリーナに臨んでもいい。
ミッションの時刻によってはアリーナ出場を辞退する必要もないであろうが、果たしてシスはどのような行動を選択するのか。


アーマードコア同士の戦いが待つ第五話、間もなく開幕です。
スポンサーサイト

mission004《シス・ブルーム-Sis=Brume-》

初めてのミッションを終えたシスにエマが勧めたのは、レイヴン同士の直接戦闘の場である『アリーナ』。

先の戦闘で彼女は、シスの強みと、それを活かすには足りない操縦技術、その両方を目の当たりにしました。


この選択はエマなりの親切心。はたしてそれが吉とでるか、凶とでるか。第四話、これよりスタートです。

mission003《傭兵-Mercenary-》

レイヴン試験をパスし、早々に住まいを移すシスは、ちょっとした縁により、彼女の担当補佐官となるエマと同居することに。

そして、荷物の整理を済ませた彼女らの元に、レイヴンとなって初めての依頼が舞い込む。

二人にとって、互いの試金石でもあるミッションが始まる。

第三話、これよりスタートです。

mission002 《エマ・シアーズ-Emma=Sears-》

さてさて、予想外の事態に憤慨するシスと、彼女の大声を聞きつけ足を早めるエマ・シアーズ。

優秀ながらも経験の浅いオペレーター、そして、彼女の初めてのパートナーとなる歪な新人レイヴン。



この二人の出逢いが、どのような変化を生むのか。

『藍深き霧の瞳』第二話、追記よりスタートです。

ARMORED CORE3 SILENT LINE『藍深き霧の瞳』

お久しぶりでございます。

すっかり忘れられてるであろう暫く前の考察、こちらのサイレントライン長編。



ようやく第1話が完成しました!(キリッ

Golden Eyesと並行して完成まで持って行けるのかは不安ですが、気長に見てやってください。
また、例によって文章に稚拙な部分もございますがご了承を。



こちらも『藍深き霧の瞳』グループにて個別で展開していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

それでは、本文は追記の方から。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。