
--/--/--(--)
スポンサー広告

Act.002 『Stray』

カイの呼び出しに応じ、事件現場近くへと足を踏み入れた一人の女性。
聖騎士団の制服を身に纏い街を歩く彼女は、丁度近くを通りがかったソルと出会う。
遅れて到着したカイを含めた三名は目撃情報を元に、ノーティス等の逃げ込んだ宿場街へと向かう。

一方その頃。現場を離れたノーティス等も、GEAR研究の被験者候補リストを手に、「これから」の話を始めようかといったところ。




第二話、これより開幕です。

Act.001 『Running Out』

吐き捨てるような言葉を残し意識を失うノーティスと、結果として彼女に守られた二人。
意識を持たない二人を連れ、シスター姿の少女が逃げる先は、希望か、絶望か。

そして、遅れて現場に現れたカイは、その瞳に何を見たのか。



猟奇殺人から一転、物語は動き出す。




第一話、開幕です。

Act.000 『Sin』

かねてより構想中だった、ノーティスメインのギルティギア二次創作のプロローグパートが完成したので、公開してみたいと思います。



これも半分プレ公開みたいな感じで、だらだらと続けていく事になると思います。
カテゴリは『Golden Eyes』。
ACEな人々同様にソロでカテゴリを作ってやっちゃいます。

やはり完成させたいなぁとは思いますが、長くなりそうなのでちょっと不安です。。。


あと、ノーティスが部分黒いのと、描写がちょっとアレだったり粗があったりしますので、それでもいいよ!って方のみご覧下さい。


それでは、Golden Eyes プロローグ。開幕です。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
