スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

すっかり忘れてたのでサルベージ。

えー、過去にイラガレへ投稿したSL主、エマ・シアーズの表情設定みたいなのを今更ながら投稿。一応セレ・クロワールのデザインもある程度固まってきてます。ちょっとだけ言っておくと『金髪』『眼鏡』『白人』『ウェーブ掛かったロングヘア』って感じです。

他にはfAのリンクス数名とか、レイン・マイヤーズとか。『何となくこんな感じ』が出来てきてるキャラクターは結構いるので、後ほどまとめて紹介できたらなぁ、と思います。




SLオペこと、エマ・シアーズ。

EPSON01.jpg
コンセプトは『有能な可愛い系オペ』『苦労人ポジション』。ポニテはまあ、趣味みたいなモノです。
大体23、4程度の年齢と予想、髪と瞳の色はアッシュブラウン系、コーテックス入社からさほど時期は経っておらず、SL主が初めてのパートナーというフロム脳。
主に情報処理に聡く、複数レイヴンの同時管制もお手の物。デスクワーク中、集中が切れるとペン回しに逃げるクセが。
あくまでSL主がレイヴンになってから知り合ったので、以前の経歴などに関して、詳しい事は知らないし、無遠慮に踏み込もうとはしない。
第三層:第一都市区出身。E.D.0180生まれで、19歳時にコーテックスに入社。僅か二年足らずの内にオペレーターとしての才覚を発揮し、異例の昇進を受ける。(3オペのレイン・マイヤーズが大体26歳程度でAC戦闘の管制を初めて任される。これでも入社から五年目のことで、エマの二年はコーテックス全体としても最速に近い)


SL主、シス・ブルーム。

EPSON002.jpg
コンセプトは『お気楽な人』『格好いい系のおねーさん』。
ややつり目気味、藍の瞳に黒髪のロングヘアー。
レイヴン試験を『被弾率最多』『撃破数最多』という、おおよそ相反する記録二つを打ち立ててクリアした歪なレイヴン。
元MT乗りの傭兵であり、二脚型の純戦闘用MTに搭乗していた。
俗に言う『野生の勘』に長け、被弾率に似合わず、過去に一度も、機体が戦闘不能に陥った事がない。

要するに、駆動部や関節、カメラなど、一撃で致命傷になる部分をしっかり守れるという事です。
しかし、被弾率が高いという所からも判るように、『回避行動』を苦手としています。

一見チートスペックっぽいですが、回避すればいい攻撃を避けきれないという点では、並のレイヴンと大差ありません。

年齢は27歳位。もう一つのレイヤード(未踏査地区)出身であり、3の舞台であったレイヤード並びにコーテックスには『ブリゲートプロジェクト』以前の経歴が存在しない。


今できているキャラクターはこんな感じ。追記では本編に関しての考察を僭越ながらやってます。

注意。凄く長いです。
スポンサーサイト

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。