
--/--/--(--)
スポンサー広告

御月さん誕生日。

本日4月23日は現状唯一のオリジナル男キャラ、白銀御月の誕生日でございます。はぴば!

しかし男物の衣服考えるのは苦手だ・・・w

御月誕生日2011。

一応誕生日を決めているキャラクターに関しては携帯でアラームセットしてたりもするのです。
その方が思い出すのも楽ですからねー

ユーリさん誕生日。

ユーリ誕生日2011。

今日、4月6日はユーリの誕生日なのです、はぴばすでい。

と言うわけで昼過ぎから誕生日絵なぞ描いてたりしました。
ファッションはパンクスタイルの物を参考に。


ちなみにしょっちゅう描いてる優希さんの誕生日はクリスマス。油断してると忘れがちなんですけどね・・・w

後述とか言っておきながらカケラも触れていなかった事についさっき気付いたでござるの巻。

・・・てへっ☆ミ




イヤマジすんませんでしたorz


前回のキャラクター紹介で名前だけちょこっと出ていたキャラクターが居たのですが、その後御月、ノーティスと紹介しきった所で頭からスパッと・・・。
いや、キャラクターそのものを忘れてた訳ではないですよ? ただ、『後述のユーリ』って優希のキャラ紹介部分に書いていた事をすっかり忘れていまして・・・・・・w



とまあ、ウチのオリキャラ勢でもかなり扱いの悪いポジションにいるメインヒロインその2、ユーリを紹介しようかと思います。

・・・最近ではホントにベルリorzさんみたいな『影の薄さが特徴』なポジションになりつつあるので、そろそろサルベージしてあげないとなー、と。



という訳で以下追記。

うちの子紹介、その1~3。

という訳で、優希とか数人を彩色済みでpixivに投稿しましたし、こちらの方でもかいつまんで紹介させて頂こうかと思いますノ



それでは、追記の方からどうぞー。

うちの子紹介そのいち。

もともとやってた『白銀のツキアカリ』の方の更新の目処が立たないため、一向に表に出ないウチのオリジナルの子等をここらで紹介しておこうと思った。

色々設定とかもあるので、一応一つの記事で一人ずつ紹介しようと思います。…コレ用に新しく描き起こしてますしwww


それではまずは一人目と言うことで。追記からどうぞ~ノシ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
